News

【24H Web予約システム導入】使い方マニュアル

■自社予約システム導入

いつもMereve groupをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホームページ開設に伴い、ホームページ経由での自社予約システムを導入しました。

とても簡単にご利用いただくことが出来ますので、ぜひ、こちらからのご予約をお願いいたします。

■使い方マニュアル

1、担当指名 or ご利用店舗の選択

当ホームページのStaffページから、

・指名ありの場合は、担当者のページ
・指名なしの場合は、ご利用店舗ページ

24H Web予約

をクリックしてください。

 

2、登録無しのカンタン予約をクリック

上の

登録無しのカンタン予約

をクリックしてください。

 

3、メニュー or クーポンの選択

ご希望のメニューをお選びください。

また店舗毎にオススメ・新商品・季節のクーポンもご用意しております。

オプションの追加も可能なのでご利用ください。

 

4、日時選択

ご希望の日時を○の部分と照らし合わせてお選びください

 

※Mereve groupでは完全予約制になっているため、ご希望の日時が承りづらくなっております。ぜひお早めのご予約をお願いいたします。

 

5、名前、メールアドレス、TELの入力で予約完了

 

これで予約が完了になります。とても簡単なので、ぜひご活用ください!

 

また、ご要望やお悩みをお書きできるスペースも用意したので、気軽にお申し付けください。

ご予約日時の24時間前に、ご予約確認メールを配信させていただいております。

 

※Mereve,Mereve.N共に個室をご希望の方は担当スタイリストにLINEもしくはご利用店舗へTELをお願い致します

 

6、口コミのお願い

当店にご来店後、口コミ依頼のメールが届きます。

口コミは重要な役割を持つので、どうかみなさまのご協力をお願い致します!

 

是非、ホームページ経由での自社予約システムのご活用、お願いいたします。

Mereve group

News

News一覧


Twitter でフォロー